人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスいただきましてありがとうございます☆    
わんぱくアトリエのブログです。   
ぜひお気に入り登録おねがいします!!   

2013.10月のスウェーデン語クラス



*吉祥寺わんぱくアトリエの詳細は画面左側のカテゴリー一覧のバーの項目をクリックしてください。

サウレサロン吉祥寺スウェーデン語クラス
 
2013年10月のカリキュラム予定
 
 
☆2013年10月の日程と内容☆

Hej!
皆様、秋も本番の10月、いかがおすごしでしょうか?
今月はスウェーデンの歴史に注目して授業が行われます。
10月は行事が多く一日だけの開催ですが、ふるって御参加お待ちしています
丁度その週にスウェーデン語クラスに古くからいらっしゃっている 豊丸利恵さんのグループ展が近くのとても素敵なギャラリーでやっていますので、そちらもぜひいらしてください

◎ギャラリーHPはこちら◎→http://thetail.jp/archives/11947
 



又、追ってお知らせ致しますが秋からクリスマスにかけて(11/23~12/25) 
吉祥寺の北欧ウオークというイベントに参加して ダーラナホースオーナメント作りや、クネッケのクリスマスリース作り、
スウェーデン語クラスでも楽しい企画を行う予定です。
12/7(土)に北欧音楽のイベントや 授業も予定しています。

☆10月のスウェーデン語クラス授業☆

●10月11日(金)19:30〜20:50
「スウェーデン王室の歴史」
スウェーデン国内で人気の高いスウェーデン王室ですが、実は王家の血が一度途絶えてしまったことがあります。現在の王室は、フランスから迎えた王家の子孫ということになるのです。1800年代のスウェーデン王家に注目して読んでいきます。

一つ一つの授業には、文法などのテーマが組み込まれています。
お申し込みが定員になり次第締め切ります。

*申し込み受付は、プリント制作の関係がございますので、前日午前中までにご連絡お願いします。
*どの授業も、テーマの授業に入る前に個々の出来事を言い合うような基礎的会話の時間も設けています。聞いてみたいことなど個人的に勉強中のスウェーデン語やスウェーデン語の本などの質問などもございましたらお持ちになってくださって大丈夫です。



☆教材はその都度参加人数分を手作りで制作しています。
大切なお願いです、
サウレサロンについてのページにも書きましたが、
先生のご好意で忙しい中 授業を行ってくださいますので、
又、キャンセル待ちの方もいらっしゃる場合もございますし、
当日に突然キャンセルされる場合は 申し訳ありませんが、テキスト代等の代金500円が発生いたしますのでその旨どうぞよろしくお願い致します☆



☆メールにて、お問い合わせやお申し込みお受けしています。
(下記のアドレスをクリックするとメールページへ)
尚、初めて参加の方は必ずサウレサロン吉祥寺トップのページを読んでから御参加ください。
ご予約は定員になり次第その日は締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みお待ちしています。

saule.kichijoji@gmail.com


☆スウェーデン語の古本屋サイトのお知らせ☆
リラ・ブックハンデルというサイトができましたのでリンクご紹介します。

◎リラ・ブックハンデル◎→HP http://lillabokhandeln.com/  


レッスンに注文後、来て下さる方には、その時に本をお持ちするので送料はかかりません。レッスン時に現金でお支払いをお願いします。

  
サウレin KICHIJOJI *スウェーデン語クラス 









välkommen!!








by k-wanpaku | 2013-10-03 13:54 | ┣ スウェーデン語

<< 2013夏休み講座の様子/コチ... 2013年 9月のスウェーデン語日程 >>