アクセスいただきましてありがとうございます☆    
わんぱくアトリエのブログです。   
ぜひお気に入り登録おねがいします!!   

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年3月の日程


 
サウレサロン吉祥寺
 ★2010年3月のカリキュラム予定
 
Hejsan!

サウレサロン Sweden 語は11月から吉祥寺わんぱくアトリエのスペースに引っ越ししてきてあまり宣伝も出来ていない現状ですが、嬉しい事に新しい参加者の方も随時いらしてくださっています。楽しい時間は青山のサロンのままですよ!
そんなわけで、青山での参加者の方でまだ吉祥寺の方へいらしてない方もぜひ吉祥寺サウレサロン、のぞいてみてくださいね。
3月は新年度に向かい卒業やら就職やら
まだまだ寒い日もありますが日に日に春の足音が近づいていますね。
3月はこちらの都合で申し訳ありませんが前半がいろいろな行事に重なり、先生とのご都合もあり、後半に1テーマ2枠の日にちを設けさせていただきました。
今月ははじめてイレギュラーではありますが水曜日の枠をつくってみました。
少ない日程で申し訳ありませんがふるってのご参加をお待ちしています!
スウェーデン語のコレわからないんだけど教えて!とか持ち込みも大歓迎です。
スウェーデンが大好き、喋ってみたい、スウェーデンの○○が好き、スウェーデンに行ってみたい、いろんな方大歓迎
歴史や絵本や料理やいろんな文化にもふれてみましょう〜☆

そして今回のテーマはちょと深い

☆2010年3月の日程と内容☆

<北欧神話について 〜知ればしるほど面白い、キリスト教化以前の北欧の宗教〜>

★ 3/20 (土) 14:00〜15:20

★ 3/24 (水) 19:30〜20:50×
注)もうしわけありませんが、3/24の授業は定員いっぱいのため締め切りました。(3/8更新)

スウェーデンにキリスト教が伝わる前からスウェーデンや周辺北欧には独自の北欧神話に書かれているような神様達が存在していました。
そのような、今でも北欧人の根底にながれる神話をスウェーデン語でふれて楽しみます。

初心者の方にも楽しめるよう、教材はTomoko先生オリジナルで工夫されていますので、御心配なくご参加ください。




3月はこのような1テーマ2枠の授業が行われます。
単発で参加できますので、なんとなくご興味のある方も、スウェーデン好きの方も、旅行を計画している方もぜひ一度参加してみてくださいね。

また、こんなテーマの授業をやってほしいというご希望など、どんどん受け付けています。

☆メールにて、お問い合わせやお申し込みお受けしています。
(下記のアドレスをクリックするとメールページへ)
尚、初めて参加の方は必ずサウレサロン吉祥寺トップのページを読んでから御参加ください。
ご予約は定員になり次第その日は締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みお待ちしています。

saule.kichijoji@gmail.com

サウレin KICHIJOJI 


[PR]

by k-wanpaku | 2010-02-28 10:54 | ┣ スウェーデン語 | Trackback