アクセスいただきましてありがとうございます☆    
わんぱくアトリエのブログです。   
ぜひお気に入り登録おねがいします!!   

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月の日程のお知らせ


 
サウレサロン吉祥寺
 ★2010年5月のカリキュラム予定
 
Hejsan!

4月よりTomoko先生とLudo先生、お二人を迎えて授業を行っています。
ゴールデンウイークはみなさんご予定は決まりましたか??
ゴールデンウイークの皆さんのお話を聞ける事を楽しみにしています。
サウレサロンでは連休明けからの授業をご用意いたしました。
ふるってのご参加お待ちしています。

●『Ludo(ルド)先生と会話しよう!』

 2日ともまったく違うテーマでの授業ですので2日参加もぜひどうぞ...
 ★5月13日(木)19:30〜20:50 講師:Ludo
 ★5月18日(火)19:30〜20:50 講師:Ludo

Ludo(ルド)先生は、日本語ペラペラのスウェーデン人です。
ぜひぜひ、ネイティブの発音・言い回しでスウェーデン語を学びましょう!
スウェーデン語のフレーズだけでなく、文法も丁寧にとてもわかりやすく説明してくれますよ。
語学はもちろん、文化やスウェーデンという国についての質問も大歓迎です♪

●『utflykt (遠足・小旅行)』

 ★5月22日(土)14:00〜    講師:Ludo ,Tomoko

・森、湖などの自然をこよなく愛するスウェーデン人。
公園や湖のほとりでピクニックをするのは日常生活で欠かせないことなのです。
「外にお散歩に行こうよ!」など、”〜しましょう”、”〜したい”というフレーズと、受け答えの仕方を中心に学びます。
この日は、晴れたら井の頭公園に行って、外でのレッスンを考えています!
雨天の場合はアトリエでFika(お茶)しながらの授業。
Tomoko先生とLudo先生の合同レッスンとなります♪
*集合場所は雨でもお天気でもどちらも14:00に教室の予定です。参加者に詳細をご連絡致します。(教室から井の頭公園はすぐ近くです。) 

追伸)4月の日程の所に4月の授業で使った小道具の写真なども追加しました。見てくださいね。

授業について
初心者の方にも楽しめるよう、
教材は、Ludo先生もTomoko先生オリジナルで工夫されていますので、御心配なくご参加ください。
また、こんなテーマの授業をやってほしいというご希望など、どんどん受け付けています。

☆教材はその都度参加人数分を手作りで制作しています。
大切なお願いですが、
サウレサロンについてのページにも書きましたが、
先生のご好意で忙しい中 授業を行ってくださいますので、
又、キャンセル待ちの方もいらっしゃる場合もございますし、
当日に突然キャンセルされる場合は 申し訳ありませんが代金が発生いたしますのでその旨どうぞよろしくお願い致します☆


☆メールにて、お問い合わせやお申し込みお受けしています。
(下記のアドレスをクリックするとメールページへ)
尚、初めて参加の方は必ずサウレサロン吉祥寺トップのページを読んでから御参加ください。
ご予約は定員になり次第その日は締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みお待ちしています。

saule.kichijoji@gmail.com

サウレin KICHIJOJI 

[PR]

by k-wanpaku | 2010-04-30 10:14 |    ┣ スウェーデン語 | Trackback