アクセスいただきましてありがとうございます☆    
わんぱくアトリエのブログです。   
ぜひお気に入り登録おねがいします!!   

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 9月のスウェーデン語日程



*吉祥寺わんぱくアトリエの詳細は画面左側のカテゴリー一覧のバーの項目をクリックしてください。

サウレサロン吉祥寺スウェーデン語クラス
 
2013年9月のカリキュラム予定
 
 
☆2013年9月の日程と内容☆

Hej!
まだまだ毎日暑いですが、
夜になると虫の声が聴かれるようになり、確実に秋が目の前に来ている感じがします。
気がつけば、今年も後4ヶ月 有意義に過ごしたいですね。

秋からクリスマスにかけて 吉祥寺の北欧ウオークというイベントに参加して スウェーデン語クラスでも楽しい企画を行う予定です。

☆9月のスウェーデン語クラス授業☆

●9月13日(金)19:30~20:50
●9月27日(金)19:30~20:50

「スティーグ・リンドベリ」
スウェーデンを代表する陶器作家でありイラストレーターのスティーグ・リンドベリ。
日本でもリンドベリの作品は大人気で、多くのファンがいます。
彼の生い立ちや作品について読んでいきます。

*9月も、8月と同様、2日間とも同じ内容で日程を設定いたしました。
リピートで二回復習をするのも大歓迎です。


一つ一つの授業には、文法などのテーマが組み込まれています。
お申し込みが定員になり次第締め切ります。

*申し込み受付は、プリント制作の関係がございますので、前日午前中までにご連絡お願いします。
*どの授業も、テーマの授業に入る前に個々の出来事を言い合うような基礎的会話の時間も設けています。聞いてみたいことなど個人的に勉強中のスウェーデン語やスウェーデン語の本などの質問などもございましたらお持ちになってくださって大丈夫です。



☆教材はその都度参加人数分を手作りで制作しています。
大切なお願いです、
サウレサロンについてのページにも書きましたが、
先生のご好意で忙しい中 授業を行ってくださいますので、
又、キャンセル待ちの方もいらっしゃる場合もございますし、
当日に突然キャンセルされる場合は 申し訳ありませんが、テキスト代等の代金500円が発生いたしますのでその旨どうぞよろしくお願い致します☆



☆メールにて、お問い合わせやお申し込みお受けしています。
(下記のアドレスをクリックするとメールページへ)
尚、初めて参加の方は必ずサウレサロン吉祥寺トップのページを読んでから御参加ください。
ご予約は定員になり次第その日は締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みお待ちしています。

saule.kichijoji@gmail.com


☆スウェーデン語の古本屋サイトのお知らせ☆
リラ・ブックハンデルというサイトができましたのでリンクご紹介します。

◎リラ・ブックハンデル◎→HP http://lillabokhandeln.com/  


レッスンに注文後、来て下さる方には、その時に本をお持ちするので送料はかかりません。レッスン時に現金でお支払いをお願いします。

  
サウレin KICHIJOJI *スウェーデン語クラス 




välkommen!!
















[PR]

by k-wanpaku | 2013-09-03 05:11 | ┣ スウェーデン語 | Trackback