5月のスウェーデン語クラス日程
サウレサロン吉祥寺
★2012年5月のカリキュラム予定★
☆2012年5月の日程と内容☆
新緑の季節5月...素敵な季節がやってきました。朝の光もキラキラさわやか!
柔らかい緑の色もみんな輝いてみえますね。5月は大型連休もあり、希望者の多い金曜に2つの授業を行う事ができませんでしたが、ぜひご検討の上、御参加ください。
●5月8日(火)19:30〜20:50 講師:Tomoko
テーマ<病気になった時のフレーズと、人の体の単語など> 〜リピートレッスン〜
日常会話で欠かせない体調についての便利なフレーズを学びます!
体の部分もスウェーデン語で言ってみましょう。
●5月25日(金)19:30〜20:50 講師:Rickard Kockgård
テーマ<スウェーデン語の手紙やメールの書き方>
スウェーデン語の手紙特有の言い回しなど学びます。
お時間が合いましたらぜひご参加ください。
どの回もお申し込みが定員になり次第締め切ります。
*申し込み受付は、プリント制作の関係がございますので、前日午前中までにご連絡お願いします。
*どの授業も、テーマの授業に入る前に個々の出来事を言い合うような基礎的会話の時間も設けています。聞いてみたいことなど個人的に勉強中のスウェーデン語やスウェーデン語の本などの質問などもございましたらお持ちになってくださって大丈夫です。
välkommen!!
☆教材はその都度参加人数分を手作りで制作しています。
大切なお願いです、
サウレサロンについてのページにも書きましたが、
先生のご好意で忙しい中 授業を行ってくださいますので、
又、キャンセル待ちの方もいらっしゃる場合もございますし、
当日に突然正当な理由なくキャンセルされる場合は 申し訳ありませんが代金が発生いたしますのでその旨どうぞよろしくお願い致します☆
(但し病欠などやむおえない理由の場合は大丈夫ですので御心配なく)
☆メールにて、お問い合わせやお申し込みお受けしています。
(下記のアドレスをクリックするとメールページへ)
尚、初めて参加の方は必ずサウレサロン吉祥寺トップのページを読んでから御参加ください。
ご予約は定員になり次第その日は締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みお待ちしています。
saule.kichijoji@gmail.com
サウレin KICHIJOJI *スウェーデン語クラス
by k-wanpaku | 2012-05-01 17:38 | ┣ スウェーデン語

