追記☆『大人アーティストと子供アーティスト』展覧会のお知らせ☆
朝日新聞と武蔵野三鷹ケーブルTVの私達の展示とワークショップの取材があり、
ケーブルTVでは6/14その様子が放送されます。
時間は6:00、7:00、9:00の3回だそうです。
又、吉祥寺アートウオークのサイトにこの展示の様子が掲載されました。
ご覧下さい。
URLはこちら
HP http:// kichijoji.tokyo-artwalk.com/news/topics_20120612.html

☆展覧会のお知らせ☆
☆建築家 岡田新一さん(芸大奏楽堂や最高裁判所等を作られた建築家)による建物
武蔵野市立千川小学校にて、インスタレーションと展示やります。
吉祥寺アートプロジェクトの企画で、建築家 岡田新一さんによる素敵な建物、建物自体のインパクトがすごい 武蔵野市立千川小学校の公開スペースで、
アトリエの展覧会をやらせていただける事になりました。
この建物、ホールスペースは天井まで11m、光が入る窓、外壁もアンティークレンガ造り、どこも素敵でびっくり(*´∇`*)
ここでインスタレーションやらせて頂だけるのは幸せなことかもしれません。
そして、千川小学校の生徒さん向けにも授業の一環として、 1クラス90分の授業を2クラス、
180分のワークショップをやることになりました。
実は急にいろいろなことが決まって結構タイトスケジュールですが。 6月8日に搬入、みなさまお越しください。 会期:6月11日(月)〜6月24日(日)
9:00~16:30(最終日14:00まで)

生徒達との雨をテーマにした. 雨だれと水たまりに視点を置いたインスタレーションと、私達大人アーティストの作品展示、それと前回の20th展覧会で好評だった生徒達のモナリザや新しくガウディー作品などの展示です。


by k-wanpaku | 2012-05-30 05:16 | ┣ 展覧会/workshop

