人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスいただきましてありがとうございます☆    
わんぱくアトリエのブログです。   
ぜひお気に入り登録おねがいします!!   

6月のスウェーデン語日程



*吉祥寺わんぱくアトリエの詳細は画面左側のカテゴリー一覧のバーの項目をクリックしてください。

サウレサロン吉祥寺スウェーデン語クラス
 
2011年6月のカリキュラム予定
 
 
☆2012年6月の日程と内容☆

早い物で一年の半分、もう6月を迎えるのですね。
スウェーデン語クラス 今月もお忙しい中、Tomoko先生とリカード先生が授業を行ってくださいます。

●6月15日(金)19:30〜20:50 講師:Rickard
Glad Midsommar!「夏至祭について」
スウェーデンの一年中で一番のイベント、夏至祭について、スウェーデンでの今の様子を交えながら行います。
●6月29日(金)19:30〜20:50 講師:Tomoko
「発明大国スウェーデン」
実は生活の身近なものにはスウェーデン人の発明品がたくさんあります。
それに関連して貧しかった時代のスウェーデンの歴史も見ていきます。


お時間が合いましたらぜひご参加ください。


どの回もお申し込みが定員になり次第締め切ります。

*申し込み受付は、プリント制作の関係がございますので、前日午前中までにご連絡お願いします。
*どの授業も、テーマの授業に入る前に個々の出来事を言い合うような基礎的会話の時間も設けています。聞いてみたいことなど個人的に勉強中のスウェーデン語やスウェーデン語の本などの質問などもございましたらお持ちになってくださって大丈夫です。



välkommen!!




☆教材はその都度参加人数分を手作りで制作しています。
大切なお願いです、
サウレサロンについてのページにも書きましたが、
先生のご好意で忙しい中 授業を行ってくださいますので、
又、キャンセル待ちの方もいらっしゃる場合もございますし、
当日に突然正当な理由なくキャンセルされる場合は 申し訳ありませんが代金が発生いたしますのでその旨どうぞよろしくお願い致します☆
(但し病欠などやむおえない理由の場合は大丈夫ですので御心配なく)



☆メールにて、お問い合わせやお申し込みお受けしています。
(下記のアドレスをクリックするとメールページへ)
尚、初めて参加の方は必ずサウレサロン吉祥寺トップのページを読んでから御参加ください。
ご予約は定員になり次第その日は締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みお待ちしています。

saule.kichijoji@gmail.com

  
サウレin KICHIJOJI *スウェーデン語クラス 





















by k-wanpaku | 2012-06-02 11:07 | ┣ スウェーデン語

<< 吉祥寺アートプロジェクト 千川... 追記☆『大人アーティストと子供... >>