人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスいただきましてありがとうございます☆    
わんぱくアトリエのブログです。   
ぜひお気に入り登録おねがいします!!   

コロナウイルスにおけるアトリエ休業について

コロナウイルスにおける、わんぱくアトリエの対応について

アトリエの皆様

皆様いかがお過ごしでしょうか?北川の周りはみんな元気に過ごしております。

3月にコロナの宣言のため二週間お休みをし、4月になれば落ち着いているのではという淡い期待も消えてしまい東京はいつロックダウンになってもおかしくない状況下にあります。

本日、3/31火曜日、明日の4/1水曜日は休みの分での振替でお知らせしていたこともあり予定通りアトリエをOpenいたしましたが、やはりバスや電車など公共交通機関を使って来る子供たちがいますので、自粛でお休みされる方も多くおりました。

経営上は大変厳しい状況ですが、4月の授業を悩み抜いた上

安全のため全てお休みとし、

5月から通常通りの授業を再開していきたいと思います。

5月からの予定は

お渡し済みの日程表通り始まります。5/12(火曜日)よりopenの予定です。

尚、この日程もコロナの様子や緊急事態宣言が出ている場合など変更せざるおえない場合があります。

また、先日のお手紙に記入いたしました4/25()11:00~15:00に予定でした、

一般参加の方OKの作って遊ぼうPlay Day {Openアトリエ}も延期のさせていただき

5月連休あけてから先になるかもしれませんが、コロナが落ち着いた頃に改めて設定したいと思います。

スウェーデンやアメリカの友人とも話していたのですが、

どの国もかなり厳しくしっかりそれぞれが自宅待機を行なっていて広がらない様な配慮を徹底しているのを見習っていきたいと思います。

尚、すでに4月の月謝のお振込をいただいていらっしゃる方は、4月はお休みの為

4月分の月謝は無し 5月分として振替させていただきたいと思っております。

また、本年度の年会費+傷害保険の納入も皆様ありがとうございます。

こちらはまだの方は4月中にどうぞよろしくお願い致します。

保険屋さんに名簿と人数でお願いしております。

それから提出進級書類については、まだの方は

次回最初に日に忘れずにお持ちくださいます様お願い致します。

随分と長い時間、子供達にお会いできなくなり寂しい限りですが、

4月中くれぐれも気をつけてお過ごしください。

コロナが終息し、元気に笑って再開できる日を楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します。

吉祥寺わんぱくアトリエ      2020年3月31日 


by k-wanpaku | 2020-03-31 07:18 |    ┗ 日 常

<< 4月のリラ・フォーゲルン スウ... リラ・フォーゲルンスウェーデン... >>